ベータ率いるウォーカー(ゾンビ)集団を、崖っぷちに誘導させる事に成功。
次々と崖落ちしてゆくウォーカー達。
 
そして、大男のベータはとうとうダリルと二ーガンの手に掛かり、ウォーカー達の餌食になってしまったわ。
ちょっと画面から目を離した隙に、ベータの素顔が出たのはてなマークびっくりマークびっくりマーク
 
久しぶりに、マギーも姿を見せていたわね。
 
ダリル(ノーマン・リーダス)
 
長い間続いているドラマだから、皆ドラマの中で自然に歳を重ねていく。
アメリカのドラマには、そういった類のドラマがあるわね、『グレイズ・アナトミー』とか。
 
私の好きな立派な面構えのニーガンも、今は何だか年取って痩せた感じ。
ニーガン(ジェフリー・ディーン・モーガン)
 
しかし、ニーガンのようなタイプの人間が、急に良い人になるわけないでしょ。
 
 
ラストは、何なんでしょびっくりマーク
ユージーン達を取り囲んだ、まるでスターウォーズに出てくる兵士のような人達ははてなマーク
 
WOWOWでは、『ウォーキング・デッド』まだまだ続くニヤニヤ