ルンルン赤い靴~は〜いてた〜おんなの子〜音符

は、おばあさんになりましたとさニヤニヤ

 

長女を出産した頃、どういうわけか赤い靴が欲しくなって、ついでに赤いバッグも買ってしまったっけ

それ以来の赤い靴ハイヒール 

このGUのフラットシューズは、赤というよりオレンジ系かしらね

 

 

 

  

先細のポインテッドトゥを、なぜ外反母趾で靴難民の私でも履けるか?

それはニット素材だから

伸びるから痛い箇所に当たっても痛くない。

 3時間以上耐えられるかは、まだ分かりませんが

ちなみに昨年のGUパブーシュ、合格点でした。

 

 
 
 
手持ちの洋服とコーディネートしてみました

 

麻シャツ ユニクロ
ストライプパンツ ZARA
帽子 COMME CA ISM  
カゴバッグ メーカー 不明
 
 
 
水玉ブラウス 楽天市場
デニムハーフパンツ GLOBAL WORK
網ショルダー メーカー不明 
 
 
 
タンクトップ ディノス
ブラウス  LEPSIM
パンツ しまむら
カゴバッグ メーカー不明
 
 
 
タンクトップ、スカート共にユニクロ
カゴバッグ 公長斎小菅
麻のスカーフ 楽天市場
 
 
以前Pinterestで、若い女性が白の麻シャツにジーパン、袋抱えて赤のフラットシューズで颯爽と歩いている写真を見て、その何気ないスタイルに惹かれました
外人さんだからかしら?
若いからかしら?
素敵でした 
いくつになっても、飾らない何気ないスタイルが似合う人になりたい
 
う~む真顔無理だわ年取ってくると難しいわ、何故かしら?
一歩間違えると、みすぼらしくなっちゃうのよね
 
何気ないスタイルが、一番難しいかもしれないわね