何なんでしょうねぇ、この世界観真顔
少女漫画のお花畑かと思えば、何とかレンジャーにも負けないくらいの仮面や甲冑。
はたまた歌舞伎か、玉三郎の映画か。
 
 
 
 
男性主人公は、歌舞伎役者に似ている人がいるような。
綺麗な人よね。
 
女性主人公はあまりさえないわね。
ストーリーからいくと、役にあっているのかも。
 
WOWOWで毎週木曜深夜に放送している中国ドラマ『蒼蘭訣~エターナル・ラブ~』
 
ストーリーは要するに、封印されていた暴君東方青蒼を、純真な下っ端仙女の花の精小蘭花が、偶然解いてしまう。
しかも、その時触れ合ったことにより心身ともに同期してしまい、それにより繰り広げられるお話。
やはり少女漫画ね。
 
身悶え必至の胸キュンラブストーリーだそうだ。
 
60過ぎて胸キュンもないけれど真顔
 
なーんとなく観ている綺麗な男性達、
乙女チックな映像にどハマリするかしらはてなマーク
 
 
 
※ 映像はWOWOWよりお借りしました