引用元∶ 映画.com

 

 

遅ればせながら、『トップガン マーヴェリック』をWOWOWで観た。

 

不思議に思う。

トム・クルーズは、世界中の誰が見てもハンサム、イケメン、カッコイイのよね。

どうしてかしら?

 

普段、中国俳優見てキャーキャー言ってる私も、やはりトム・クルーズは素敵。

年齢いっても素敵。

 

顔の骨格がいいのよね。

外人さん皆鼻が高くて、彫りが深いけれど、それも人それぞれ違う。

 

その中にあって、やはり最高だわ。

骨格最高!!

 


以前『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』というアメリカのドラマを、Dlifeで放送していたわね。

(Dlifeの放送が終了してからしばらく経つけれど、ほんと残念だわ)

 

そのドラマの中のチーム主任の捜査官を演じていたマーク・ハーモン。

年齢はいっているけれど、とても素敵で、トム・クルーズが年取ったらこの人みたいになるわ、なんて思いながら観ていた。

 

 

 引用元∶ウィキペディア

 

 

たぶん骨格が似ているのよね。

トム・クルーズのこれからも楽しみだわ。

 

内容そっちのけ、また顔に見惚れていた感想でしたニヤニヤ