引用元:WOWOW

 

 

 

韓国ドラマ得意のドロドロ愛憎劇が、朝からWOWOWで始まった。

ちょうど一年前にやっていた『ペントハウス』は、女優さんの顔芸に近い大袈裟な演技が面白かったけれど。

このドラマはどうかしら?

 

設定は韓国ドラマによくある、上流階級の家庭を舞台に、妻と愛人を両天秤に掛けるしょーもないムコ殿のお話として進んでいるけれど。

そこに殺人だか事故だかが絡んでくる。

 

 

まだ3回、今後見続けるかどうかは、俳優さん達の魅力に掛かっているが、まず男優さんが魅力不足。

これが40代頃のトニーレオンなら許せるが、あの男優さんではときめかない。

愛人役の女優さんも魅力無し。

妻の第一印象は、整ってはいるけれど地味。

 

あら~不安めちゃくちゃ評価低いわね。

この手の韓国ドラマに、慣れてしまったかしら?

 

 

でも、もう少し観てみようかしらねニヤニヤ