いつの頃からか、靴難民 ショボーン
片足だけ外反母趾がひどくなり、長時間履いていても、
足が痛くならない靴を探すのは、困難を極める。
 
ある程度お高いお品の方が、足に優しいかといえば、そうでもない。
スニーカー以外は、足にフィットし伸びる本革が一番と、若い頃から思っていたが、
昨今の人工皮革の進歩には驚きびっくり
 
先月、GUで購入したバブーシュ✨
見ようによっては、スリッパのようだが、
柔らかく痛くないびっくりマーク
長時間履いても、痛くないびっくりマーク
 
 
さっと履けて、スニーカーよりはお洒落に見える。
お値段に比例すると思っていた靴だけれど、
最近はそうとも言えないのね。
 
プチプラの上に、更に値下げ💴⤵️
もう信じられない。
 
きちんとした場所など、ほとんど縁が無くなってしまった私には、もう充分だわニヤニヤ