皇帝の馬子澹は、王けん ( チャンツィイー ) が
囚われている忽蘭に出兵しようとするが、
臣下達に阻まれて断念。
式乾殿に軟禁される。
ヒッキー上等びっくりマークな馬子澹

 
王しゅく(王けんの兄 )に誘われて、お茶していた宋懐恩の前に、王藺 ( 王けんの父 ) が現れ、
驚く宋懐恩。
王藺自ら、宋懐恩の懐柔に乗り出す。
 

宋懐恩て、袖の下を平気で受け取る人よね。
王藺も豫章王も、その点はよく分かっている。
王藺は、一時命運尽きたかと思われたけど、
密かに隠れている。
頭の良い、王氏の繁栄のためなら何でもしてしまう策士ね。
 
 
忽蘭では、王けんと結婚できると思っていた
ガランシン。
しかし、ガランタクとその妻、王倩の陰謀にあい、ガランシンと王けんは二人とも囚われの身に。
最後まで王けんを守ろうとした、
意外に純な男、ガランシン。
立派だったわよ真顔
 
 
万事休すの場面に、ようやく登場びっくりマーク豫章王笑い泣き
ガランタクを人質にとる。
 

捕虜になっていた大成の民や、王氏の家来を連れて、忽蘭から寧朔に戻ってきた豫章王と王けん。
しかし、反逆者扱いされて、なかなか門を開けてもらえなかったが、どうにか中へ😅
 

そして、国の混乱による各地の反乱を平定しながら、皇都へと向かう。
 
 
宮廷では豫章王を阻止するため、宋懐恩を豫章王の説得に向かわせる。
もちろん交渉決裂真顔
 
 
「 国に忠誠を誓った寧朔軍は、なぜ死んだ?
不忠の兵はいなかった。」
と言う豫章王の言葉に、宋懐恩は何も言えず、そのまま豫章王は兵を進める。
 
 
 ところで、馬子澹の貴妃の蘇錦児。
いつの間にか、お腹大きいんですけど。
もしかして・・・
どうにか、ごまかしても、現在の地位を守りたい女。
 
 

 

 
馬の似合う男ナンバーワンに、私が勝手に思っている豫章王ニヤニヤ
先週はなかったお髭をたくわえて、益々男性的におねがい
 
 
ロバの似合う青年と言えば、
 
『陳情令』のウェイン爆笑
彼はまだ若いから、ロバで十分。
そのうち必ず、馬の似合う男性に成長するわ!!
 
 
 
画像はWOWOWよりお借りしました。