今日午前中WOWOWで、『陳情令コンサート』の再放送をやっていたので、

いい歳して、また観てしまったニコニコ

 

以前も思ったのだけれど、聶ミンジュエびっくり

 
落ち着いて見えたけれど、意外と若いのよね。
男性的で素敵ですおねがい
 
 
そして、温晁役の方‼️

 
最後は髪もむしられ、悲惨な状態だったけれど、
素顔は人の良さそうな、爽やか青年だった。
 
 
 やはり義城組の暁星塵のダンスは、黒の衣装に、赤の小道具が効いていて、
ホント良かったニコニコ
 
皆さん芸達者で、凄いと思うわ。
 
そういえば、WOWOWで放送中の『長歌行』にっこり
観たり観なかったりだけれど、
先週、沢蕪君が出演していたわびっくりマーク
 
全然イメージの違う役で、腕のたつ侠客。
 
ちゃんと観ようかしら ニヤニヤ
 
 
画像はWOWOWよりお借りしました。