一番どうしようもないのは、金光善よね。

 

生まれてくる子は親を選べない。

金光瑶だって、生まれた時から悪人だったわけではない。

自分では、どうにもならない事で差別されたり、蔑まれたり、

その気持ちは直系の人には分からないと思う。

 

その点魏無羨は、温かい人達に恵まれて良かった。

だから、まっすぐでいられる。

 

でも金光瑶は、刀霊に支配された温寧から、

とっさに金凌をかばったわね。

 

江澄から受け取った笛 (いつから江澄が持ってたの?) を

魏無羨が吹いている姿を見つめている時の、

江澄の表情がとても良かった。

 

聶懐桑は、なかなかだわね、脱帽びっくりマーク