東京ディズニーランド\( °∀° )/♡\( °∀° )/ | あゆふぉとにっき

あゆふぉとにっき

倉田あゆです♪
個人撮影中心に被写体活動中:)
写真・映像・作品撮りなど協力させて下さい。
mail:kurayu☆live.jp

東京ディズニーランドmickey心minnie
Xmasシーズンクリスマスツリー柊サンタ

行ってきちゃいました~笑顔!!

この間カリフォルニアディズニー行ったのに
我慢できなくてビックリ

仕事休めないので休日強行汗
やっぱり激混みためいきためいきためいき



今回はクリスマスを感じに行ってきたよきゃクリスマスツリー
絶対見たいパレードと
いつもあんまり乗らないアトラクションだけ目標にして
ガツガツせずにのんびりと星

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」
Xmasシーズンのパレード柊
ランドでアナ雪初見!!
オラフかわゆいですらう``
カリフォルニアのオラフには適わないかな!?




「ハピネス・イズ・ヒア」
いちばん、いっちばん、大大大好きなパレード!!
もうすぐ終わっちゃうって聞いて
絶対絶対見たかったの!!!!!!

このパレード見るとね
「幸せってここにある…」
って思って泣けてくる(´;ω;`)サチ


なんたってもう目の前が夢なんだもの。
夢でキラキラだもの。
起きてるのに夢見られるのはここだけだよ(´;ω;`)
幸せな夢がここにあるよ!!
大好きすぎるためいきためいきためいき



写真ちゃんと撮れなかったけど
プリンセスがもうホンットにホントにホントーに
美しすぎて美しすぎて美しすぎたよはふっ




クリスマスメニューも食べたぁじゅる・・

限定のピザ食べたかったけど
レジまでたどり着けなくて断念(´・ω・`)汗
過去イチ大行列だった汗



夜は新しく始まったプロジェクションマッピング星
「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」プレゼント

ワンス・アポン・ア・タイムは何回か見たからかな??
それよりもカラフルで豪華に感じたなきら





夜になると街並みが本当に素敵心
一気にクリスマスムードが高まるクリスマスツリーらう``



久々の東京ディズニーランドmickeyminnie
大混雑だったけど
冬は引きこもる旦那さんが
珍しく外に出てくれたので
クリスマス気分楽しめました笑顔音符

もうすでに行きたくなってる…
次はディズニーシーだなはふっ



倉田あゆHAPPYニコちゃん四つ葉