#ffcc00 -雑踏- | あゆふぉとにっき

あゆふぉとにっき

倉田あゆです♪
個人撮影中心に被写体活動中:)
写真・映像・作品撮りなど協力させて下さい。
mail:kurayu☆live.jp








ポートレートの場合
人混みは避けるのが通常の撮り方だけど
敢えて人混みをバックにして。
仕上がりを見たら…これ好き!!



もっと背景はボカす予定だったそうです。

確かにシャッター開放して
背景にスピード感みたいなのがあったら
面白そうかも!?

混雑していて通行する方々の迷惑になっちゃうので
ササッと撮って頂きました。

平日ゆっくり撮れたらなぁうう



でもあまりない撮り方なので私は好きえへキラキラ

カメラマンさんがご用意下さった
原色黄色のコートも
人混みでも映えるねキラキラ

黄色はHappyきらきら!!を連想する色なので
とっても好きです心



倉田あゆHAPPYニコちゃん四つ葉