Time travel -4- | あゆふぉとにっき

あゆふぉとにっき

倉田あゆです♪
個人撮影中心に被写体活動中:)
写真・映像・作品撮りなど協力させて下さい。
mail:kurayu☆live.jp










倉田あゆです(´∀`o)

少し余裕ができたのでお久し振りの更新!!

ここのところ理由あって
とってもバタバタな毎日を送っています汗
ものすごいぐったり疲れ切ってしまって
ついには風邪をひきマスク
喘息みたいな咳が1週間続いてますうああん
医者に行っても治らずで苦しすぎる~汗



そんなかんじで
6~7月は撮影をお休みしておりますが
写真を見るとやっぱり
撮影したいって気持ちになりますねカメラ SPキラキラ

復帰したらまた宜しくお願い致しますayaaya



倉田あゆHAPPYニコちゃん四つ葉