桜と春の雨 -4- | あゆふぉとにっき

あゆふぉとにっき

倉田あゆです♪
個人撮影中心に被写体活動中:)
写真・映像・作品撮りなど協力させて下さい。
mail:kurayu☆live.jp






Camera:jjさん





今後やってみたい撮影カメラ SPキラキラ
やったことあるのは楽しかったから
もう1度やりたいやつ音符
・工場地帯(昼、夜)
・ローカル線
・路地裏
・廃線
・お城
・薔薇園



jjさんとは興味のある撮影に
たくさん共通点があったので
「やりましょう」って言ってた撮影
実現できたらいいなぁと
こっそり思っていますむー太陽

それに
違うシチュエーションだったら
jjさんの作風がどういう風に
作品に生きるんだろって
純粋に興味がある、ってのもありますラブ

カメラマンさんによって
作風はもちろんだけど
撮り方も写真への想いも
本当に色々でそれぞれで
写真作品て見てて飽きない~音符



倉田あゆHAPPYニコちゃん四つ葉






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

撮影のご依頼お待ちしていますきらきら!!
個人撮影、WebTV、映像作品など
詳細やご依頼・お問い合わせはこちらsei♡



↓Facebook・Twitterふぉろみぃ猫みけ