暖かい日が続いています。


お彼岸前なのにぽっかぽか🌞
 

 

 


ひとり散歩🚶‍♀️にて

春を受けとりに公園へ


世の中で起こっている事など
何もないような穏やかな陽だまりです。

散歩なのにベンチを探すという‥
しっかり本もチャイも持って来た準備のよさ☺️
 

偶然できた時間を

何よりも自分のために優先できたこと

こんなちょっとのことが嬉しいと感じる合格

 
何でもかんでも自分のことは後回し
そうすることが良い事だと思い込み
 
今は我慢の時期だなんて…
そんな我慢は、一生続くよ!
我慢の方向性が違うだろ!と、
私の中の無意識のセラピスト(心の声)は諭してくれます。
 

穏やかな自分であることを助けてくれる

そんなセラピストは誰の内側にも宿っています✨

 

 

ココロとカラダのヨガセラピー🧘‍♂️

心身の休息とリラクゼーションは治癒力を向上させます。

http://kulayoga.jp/schedule.pdf

 

***************
オンラインヨガセラピーの教室 

KULA YOGA クラヨガ

http://kulayoga.jp

TEL 090-3471-3027

Mail  info@kulayoga.jp

***************

 

春風に乗って幸せがやってきますように✨🙏