7月になりましたね〜🎋

 

今年は6月の終わりから全国的に猛暑ですよね?
40度超えも体験しましたあせる

 

長い夏になりそうですね〜滝汗ゲッソリ

 

 

 

これ、テンション上がります飛び出すハート

 

大好き過ぎて毎日でも食べたい🥗です!

 

お店はココ さらっと息子の店紹介をしている笑ううさぎ

 

夏の冷製 生パスタ

これも食べたいものリスト入りですナイフとフォークスイカ

 

 

 

人生初「アートセラピー」参加してみましたひまわり

今はもう何でもオンラインで

家から気楽に参加出来て有難いです。

 

絵は苦手意識があり

見てるだけでいいや〜の感覚で参加しました。

 

そして、カメラオフでOKなので

誰も見ていないからと気楽に描いてみました。

 

先生は、「何か形を書こうなんて思わず

思いのままに任せて〜 」

と仰っていたので

クレヨンでぐちゃぐちゃやってみましたら‥

なんと、楽しいじゃない音譜飛び出すハート

 

でも、2枚描いた絵は

決して、ここに載せる勇気は湧かない笑い泣きあせる

 

しかし、「アートセラピー」

その人の内に秘めたアーティスト性を引き出してくれる

そんなセラピーかもしれないキラキラ星

 
さて、ヨガセラピーも内側に秘めた治癒力を引き出しますよ〜ハートのバルーン

こちらも気楽にご自宅からPCでもスマポからでも

ご参加いただけますニコニコウインク

 

 

クラヨガ教室

*****************

オンライン・ヨガセラピー・クラヨガ

http://kulayoga.jp

TEL 09034713027

http://kulayoga.jp/schedule.pdf

*****************

It is never too late to be what you might have been.