冬支度 | ♾️ Kula Yoga ♾️

♾️ Kula Yoga ♾️

オンライン*ヨガセラピー
クラヨガ教室

伝統ヨーガの智慧と
ヨガのある生活 日々のこと…

冬ですね〜🍂

秋はあったのでしょうか⁇

 

ブログも放置状態で

気づけば10月も後半。。。あせる

 

日に日に寒くなって来ました

慌ててストーブを出しました

冬支度、完了です!

 

 

 

 

先日、長年お世話になった方が
空に旅立っていきました
あんなにお世話になったのに・・・
ここ1、2年は何もできなかった自分・・
だからって、何ができた訳でもないのに・・
 
この人生の締めくくり
どう迎えるのだろう・・・
なぁ〜んて、照らし合わせ考えてしまう
 
生と死は常に隣り合わせ
正しく
死に向かって生きている日々であることを再認識
 
毎日、朝 目が覚めること
当たり前のように思っているけど
目覚めなくても不思議じゃない汗
そう思うと怖いけど事実
 
全然、当たり前ではない生かされた日々
日々の出来事や
人との出逢いも
偶然ではないと、信じているキラキラ
 
人間の心は過去の記憶の積み重ね
今日を大切に生きて良い記憶を作っていこうキラキラ

 

 

 

本庄市マリーゴールドの丘 

今、マリーゴールドが綺麗に咲いています
インドではお祈りに欠かせないマリーゴールド
アーユルヴェーダのお薬として用いられているそうです


クラヨガ教室は、まだオンラインのみのレッスンです


星オンライン・レッスン・スケジュール星

http://kulayoga.jp/schedule.pdf

レッスンは個々の心身の状態に適したヨーガ指導を提供させていただきます!

 

 

***************
本庄市にあるヨガセラピーの教室 

KULA YOGA クラヨガ

http://kulayoga.jp

TEL 090-3471-3027

Mail  info@kulayoga.jp

***************