昨日のレッスン終わりに、ひまわり畑に行ってきました。


 

photo:02




のどかでしょう(⌒▽⌒) 癒される~う!

 

photo:07





このひまわり畑は、生徒さんの親族の方が一人で種をまき咲かせたそうです。



 

photo:07





ひまわりニコちゃん発見です‼



 

photo:04






先生も作っていいよ~の、天使の囁き… その声に甘え…

 

photo:05





おにぎり型ひまわりニコちゃん完成しました(^^) 可愛い


次のが これまた凄いのですあせ


 

photo:08






「ふぅ~ 僕だって頑張ってるんだぁ~ブーン


皆もツライことや哀しいことがあっても僕のこと思い出して頑張ってね~ひまわり


ってな、ベソカキひまわり君の声がきこえるあせ  


情けなさが溜まらなく可愛いスマイル  頑張れる気がするでしょう腕。


ひまわり畑 作ってくれてありがとうございますおじぎ


ひまわりさん達も楽しませてくれてありがとう(^o^)丿





iPhoneからの投稿