ピラティス6回講座、本日最終しました。

 

 

photo:01

 

 

こちらは、昼の部の皆さん♪

 

 

photo:02

 

 

そして、夜の部の皆さん♪

 

 

photo:03

 

 

終わっちゃうの寂しい~汗

 

 

photo:04

 

 

昼と夜の二部制で行ないました

 

6回って、あっ という間です^^

毎回、真剣に話を聞いてくださり…

そして、つまらないジョークにもお付き合いくださり

ありがとうございました

年末の忙しい中、そして寒い中、筋肉痛を求め出掛けてくださり

さすが、一市民1スポースの本庄市民はにわ

また、どこかで見かけたら声かけてくださいね。

また、お会いしましょう

素敵な出会いを有難うございました。

 

 

 

 

寒さもいよいよ本番です!

風邪など引きませぬよーにはーと

クラヨガ教室 いしいせつこ

******************

ヨーガ療法の教室 KULA YOGA 

http://kulayoga.jp

TEL 090-3471-3027

E-mail  info@kulayoga.jp

******************