ここのところkulayogaの生徒さんから嬉しい報告を受けておりまするv(^-^)v

木曜、夜の2クラスは、主に働く女子のクラスです。

皆さん、元気に主婦に、子育てに、仕事にと… 

そして、週1回のヨガで(メンテナンス)自己コントロール力を高めています。

しかし、職場での人間関係やストレスから体調を崩してしまい

心身が疲れ果てて… 仕事を辞め、自分癒しに毎週来れれる方達もおります。

kula yogaでは、Yoga therapyを取り入れておりますので

メンタル的なカウンセリングも

ヨーガ・カウンセリングを行います。

個別にヨーガ・カウンセリングを行うこともありますが、

各クラス始まる前に個々にこの1週間の出来事

些細な日常の中で感じたことなど雑談

 

会話が何よりも最高の学びの一時であるのです。

人は皆、それぞれ考え方も思い方も違います。

自分と同じ!っと思って相手をみますからトラブルも起きますし

苦手意識も発生します。

ほとんど同じクラスでヨガをする接点だけの人同士が

お互いを受け入れようと好意的な気持ちで

一つの話題でそれぞれの意見で話します。

そんな中から、人を受け入れることで自分も見えてきて

個人の気づきへと繋がっているのでしょう。

先週、20代のHちゃんから

「先生、来月から就職決まりました。」

「やりたい仕事だったので…
 うれしいですぅ~幸

そして、またまた昨日、Yさん

「11月1日から職場復帰します。」

いやぁ~偶然にも2人は同じ日に再スタートするのです。

ヨガっていいね❤ ヨガ仲間っていいね❤ 


よぉ~しあげあげ 今年は全体で忘年会するぞぉーーーーリトルグリーメン手


素敵な週末を 合掌



再スタートするお二人さんへ
仕事だからって無理に頑張ろうとせず、楽しんでくださいね。

疲れたら自分を休ませてね。
つまずいたっていいんですよ。

またやり直せばいいんです。

いつからでも大丈夫。
貴女は貴女のままで素晴らしいから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ココロとカラダのヨガセラピー

お気軽にお問合せください花

http://kulayoga.jp/schedule.pdf

***************
オンラインヨガセラピーの教室 

KULA YOGA クラヨガ

http://kulayoga.jp

TEL 090-3471-3027

Mail  info@kulayoga.jp

***************