2つワークシップクラスに参加してきました。

最初のワークシップクラスは、

偶然にも やまもとゆきこ先生も

一緒のクラスチケット購入したと聞き

会場で会いました(^-^)

このワークシップ、かなり面白くバニーガール

yoga  dance  参加型のmusical

しかし 楽しい♪  みんな笑顔音符

正しく、heart will openハート

楽し過ぎ 写真撮るの忘れたガクリ




次のワークシップは、一人で参加した逆転系のクラス

ひたすら 逆転

photo:01


エゴとの戦い&恐怖心克服!

っと、新たな課題も発見苦笑


photo:02



一日、雨だったけど…

終了後は、横浜のエリコ先生とお食事キラキラ

日本大通り駅で待ち合わせ

シタールというカレー屋さん

photo:03



エリちゃん、大人数で押しかけてゴメンなさい(^◇^;)

そして、皆に プレゼント☆  ありがとう。

いつも いつも 暖かい心 ココロ遣い ありがとう。




そして、帰りはバタバタちょこまか 電車乗り継ぎ(笑)

幸せ 楽しかった。 また来年いこ~っと汗


今週も 頑張りまぁ~す♪


素敵な一日を

namaste合掌









iPhoneからの投稿