癒やされたし  楽しかったよ~晴れ


photo:01




このアングル

太陽寺のHPで見て素敵だな~ と思っていました。

で、撮りたかったの(^-^)

私が撮っても 絵になるでしょう


しかし… 最後まで疑問だった白い紐 (何に使うの!?)

しっかり 入ってます(笑)

でも、それで OK!  太陽寺

それも良し! あれも良し!

すべてを 受け入れてくれます。


だから、こちらも それで良し! と 動じない心が養われます。



photo:04




お天気にも恵まれて ラッキーでした(*^^*)






photo:02


写経も真剣に…





photo:03


座禅も体験しましたん~・・・。




yogaも、計4回

ヨガ な皆さんとヨガ ヨガ 座禅堂でyogaピンチャ・マユラ・アサナ


photo:05





ワぉ~ 高い(*^ー^)ノ 座禅堂

photo:06





仁王さまも 寄り目で睨みを利かしています

photo:07


よっ! 「〇〇屋」 って 歌舞伎かぁ~ (^_^;)





photo:08


美味しいかったね~ 精進料理


皆、始めて会う人達なのに

すんなり共同作業もバッチリ息も合い

あらよ~っと  お布団準備も完了

流石です(^-^)

夜、一般の宿泊の方に

「静かにしてください‼」

怒られてしまいました トホホ…

五月蝿くしているつもりはないのですが…

周りの静けさに とにかく響くのですねっ

許してくださいペコッ ゴメンナサイ


そんな こんなも 太陽寺と大自然は

受け入れてくれていますうん

住職さんの法話を聞くと本当にそうだ!と感じます。


今回、太陽寺3回目のワタシ。

来年もフラフラっと 

実家に帰るように 訪れるのでしょうか…



 山 お山と お寺に 呼ばれたら

まぁ~ それも良し。



ご参加くださいました皆さま。

そして、都合で参加できなかった方々。

そして、前回6月にご参加くださった皆さま。

このような、お寺でヨガリトリートの機会に恵まれ

皆さんと出会えましたこと感謝いたします。

皆さま、ひとり一人の魂が健やかで穏やかに

日常生活が過ごせますようお祈りいたします。

素敵な時間を共有できましたこと感謝です。

そして、相方やまもとゆきこ先生にも感謝です。



photo:09



また、いつか残りの写真もUPしたいと思います。



さぁ~ 今日も素敵な一日をお過ごしください

合掌







iPhoneからの投稿