こんにちは爆笑


ミネソタからシカゴを経由して

一泊してから、羽田へ✈️



シカゴに着いてからも、また食べる息子。


ミネソタからシカゴまでは

約1時間半ほどのフライト。


そして、シカゴから羽田が

約13時間のフライト…


な、長い〜〜っ‼️


ワクワク興奮してるのか

毎度飛行機で寝れなくて💦


日本に到着した時には

フラフラ状態になっているのですが…


シカゴで一泊するようになってからは

随分と体が楽になりました。



機内では3本映画を見て、それからyoutubeでオフラインでダウンロードした動画を見ていました爆笑


飛行機はアップグレードしてもらえたお陰で

かなり体が楽でした💕

本当にありがたいです🙏



羽田に着いてから

義父母のいる関西へ✈️


息子は、コンビニでおにぎりとメロンパンを買って

嬉しそうに食べていました爆笑


羽田にて。あともう少し〜!



無事に伊丹に到着

いや〜💦日本の暑さ…

これはヤバいですね。

ずっと乾燥していたアメリカにいたので

こ、呼吸ができない…

サウナにいるようです。


到着した日は

義父母のお家でゆっくり夕食を食べて

すぐに就寝。


機内で眠れなかったお陰で

時差ぼけがあまりなく

返って良かったかもしれません😅


義父母も先日までミネソタにいたので

1週間ぶりの再会です😂


お疲れのところ

私たちを迎え入れて下さり

本当に感謝です❤️


一緒に温泉に行ったり、

私の人間ドックに行ったりしてから

実家に帰る予定です🚄


日本にいることが信じられない感じです✨

みなさん優しくて、お店の方も丁寧だし

とっても快適です☺️

お風呂にもゆっくり入ることができるし♨️


日本では「当たり前」に感じることが

ミネソタでは全然当たり前ではないので

離れたからこそ、

日本の良さに気がつくことが多いですラブ


1ヶ月、たっぷり美味しいもの食べて

家族やお友達と楽しい時間を

堪能したいと思います爆笑


本日も、読んでくださり

ありがとうございました音譜