おはようございます爆笑

 

今日は清々しいお天気のミネソタ☀️

思い立って、息子と遊園地へ行ってきました!


遊園地に来てもバスケ…🏀

 

年パスを購入しているので

気軽に遊園地に行けるって贅沢で楽しい爆笑ラブラブ

 

息子は急に高い所が苦手になってしまったので

私一人でジェットコースターに乗りました🎢

 

 

さてさて、明日から日本に一時帰国

年に一度のお楽しみの帰省です✈️

 

毎度毎度、お土産を何にするか悩む所です…

(夏は暑いのでチョコが溶けてしまうので…)

 

今回は、紅茶とポップコーン等

軽くて溶けないものをお土産にしました爆笑


スーツケースに入るかな??

 


息子のバスケチームのお友達には

アメリカのグミやスナック菓子など…

 

仲の良い子たちには

アンダーアーマーのTシャツ。

 

妹家族には

Tシャツやハンドバッグ&アクセサリー音譜

 

毎年色々考えるのが悩ましいけれど

こうして海外で生活できる感謝の気持ちを

日本に居る家族やお友達にお裾分けできる

とても貴重な機会になりますウインク

 

 

そして、紅茶と一緒にお渡ししたいなと思っているのが、イルカとアイスのアイシングクッキーです。




湿度の高い時期なので、出来るだけ新鮮な状態で渡したくて、先日作成しました。




 

一つづつラッピング。

受け取った友達が喜んでくれたら一番嬉しいなラブラブ



こんな風にラッピングしてお渡しする予定です💕

 

当たり前ですが、

アイシングクッキーは

食べたら無くなるので

受け取ったとしても負担にならない

季節感を楽しむ事が出来るので

とっても素敵な贈り物だと思っています。

 

本当は、日本でもクッキーを作りたいけれど

それよりも家族や友達との時間を満喫したいので

ミネソタで作成しましたウインク

 

そして、壊れない様に手荷物で

丁寧に日本まで連れて行ってあげたいと思っています。

 


アイシングクッキーの詰め合わせ音譜

 

日本でもブログを書くことが出来たらいいな

いつも読んで下さり

本当にありがとうございますラブラブ

 

引き続き、どうぞ宜しくお願いしますウインク