おはようございます🌞

今日もとっても気持ち良いお天気のミネソタ。


素敵なレストランでブランチをしてきました🍽️



義父母のお友達も昨日ミネソタに到着✈️



昨夜はフレッシュオイスターをたくさん頂きました〜音譜


みんなでワイワイ

美味しいお酒とお食事を頂いて🥂

楽しい時間を過ごしていますラブラブ


と、そんな折

なんと、義父が完治したと思ったら

今度は義母が今朝から発熱🤒


「ちほちゃんの言っていた通りだわ…💦」

って。


義父が風邪をひいている時に、

次は義母が発熱する予感がしてたんですよね😅


その予感が来たので、

「義母にはちょっと気をつけるようにしていてくださいね」

とお伝えして、

義父の近くに行かないように、

お布団も別にして別室で寝ていました。


何となく、こういう予感って

よく当たるんです…


私と息子は感染しないイメージなのですが、

次は主人が危ない予感がしています…😅

当たらないといいけど…



昨日から、義父母のお友達もいらしているし

美味しいものを食べて

お買い物楽しんで、

美しいミネソタの大自然を満喫してもらいたい🍀


ということで、

アウトレットやモールにお友達をお連れして

お買い物ツアーを楽しんでもらっていますウインク



アウトレットにて糖分補給中の息子


アテンドはしながらも

自分の時間も大切✨


隙間時間を見つけながら、

お土産用のクッキー作りをしたり


お土産クッキー作ったり…


息子のバスケの練習を待っている間に

スタバで一人お茶したり…☕️


食料品を買って、ほっと一息🩷


こういう時間は

「ホッとできる時間があって良かった〜♨️」

と、予め感情を先取りしておくと

不思議とフリータイムが自然に設定されますウインク


この法則を知ってからは

もう半年位、運がいいとしか思えないし

タイミングが全部ばっちりなことばかりな現象が起こってきますラブラブ


でも、私にとって運がいいって

ものすごい大きな幸運がやってきた!

というものではなくて、


嫌なことが起こらない

=全部運がいい


と思っていますウインク

気持ちいい風が吹いてるだけでも

自分で淹れたコーヒーを飲む時も

好きな音楽をかけて息子や義父母を送迎する時も


ぜーんぶ最高に運がいい‼️


と思っているので

不思議と私は運がいいようになっている、

という前提が出来上がってくるんですよねラブラブ


この思い込みのお陰で

小さなことを幸せに感じられる照れ

また、感謝の気持ちで満たされるから

次に感謝する様な現象がまた発生するラブラブ


誰がいても

どんな状況でも


今ここ

自分に集中


これを意識するだけで

ちょっとしたことでも

幸せに感じる宝探し上手になる✨


それでね…


これは1番伝えたいのだけど…


そういう心地よい波動に満たされていると


風邪も寄せ付けない‼️


と、思い込んでます

本当かどうか知らんけど、笑てへぺろ


でも、家族が風邪をひいても感染しないし

インフルエンザにもこれまでかかったことが無い。


「バカは風邪ひかないっていうよね〜ニヒヒ


と言われますが、

おそらく波動が高い人は

そういうものを寄せ付けない

のだと思いますウインク


他人に何を言われようと

おバカ最高‼️

そんなあっけらかんな気持ちで

今日もバイ菌バイバーイ💪🏻

と言いながら、みんなで楽しい時間を過ごしたいと思ってます🩷


本日も、読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ