おはようございます。


息子が「どうしても参加したい!」

というバスケキャンプがアイオワ州である為、

お昼からミネソタ→アイオワへ向かっています🚗



ランチはポケ丼をテイクアウト💕


今週は、ずっと大好きな物を

アイシングクッキーで作成して

ワクワクが止まりませんでした爆笑ラブラブ


息子から

「僕の大好きなパグを作って〜」

とリクエストをもらったので、

2種類のパグを作成してみました❗️



今週は大好きな物をクッキーにしてみました😆


この、何とも言えない表情


目の離れ具合といい…


私の大好きな「宇宙兄弟」のアポも一緒に爆笑


宇宙兄弟のマスコット、APO🥰


出来たクッキーを息子に見せたら

嬉しそうに眺めていました爆笑



息子の大好き「パグ」×私の大好き「宇宙兄弟」


こうして、何かをクリエイトすること

そしてそれを表現すること


その時間が私にとって

何より幸せな時間💓


使命って、決してお仕事に結びつく事ではなく


「何をしている時がワクワクするか?」


これを見つけること、

そして、自覚・認識すること。


それをしていると

気分が良くて波動が上がる⤴️


これが使命だと思っていますウインク


アポクッキー、宇宙へ(笑)


母に、作成したクッキーを写真で送ると


「あなたは平和でいいね。じぃじも笑ってるよ」


って、返ってきました😂

因みに主人も両親と同じ反応。

 

うちの両親は

昔から、私のことを褒める事をしませんが


「あんたは、面白いね。変わってるわ〜」


と、言われてここまで来ました(笑)


これを私は勝手に

褒め言葉だと思っていますてへぺろ


自分の好きな事をさせてくれて

自由に表現できたのは

決して否定をしなかった両親のお陰ですニコニコ



ちょっと合成にに無理がある…


これからも、ワクワクする作品を

作っていきたいと思います‼️


あー、宇宙兄弟の最新刊早く出ないかなぁ…ラブラブ


本日も、読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ