おはようございますニコニコ

 

昨日、湖の周りをお散歩していたら

こんな大木が道のど真ん中にびっくり

 


この所、雷雨や風も激しかったので

倒れてしまったようですショボーン

 

さてさて、

お天気もコロコロ変わるミネソタですが

私の心もコロコロ変化しています。

 

6月に入って、

アイシングクラスをどうしようかな?

息子も夏休みに入ったし、

以前から親子クッキークラスを開催してほしいと依頼を頂いていたので、父の日のクッキーを親子で作成するのはどうかな??と、考えてみたものの…

 

なんだか、パッとしない。。。

 

親子で2セット作っても仕方ないよな~

 

夏休みで日本に帰省する方も多いし、集まる気がしないな…

 

しかも息子のバスケの送迎で、午前中2時間で作成しなくてはならない…

 

 

って…

 

こういう思考がグルグル回る時は

ちょっと立ち止まるサイン‼️

 

どうしたい?

本当はどうしたい??

 

って、自分に聞いてみると

 

「父の日のクッキーは販売のみにしたい」

 

と、本心からの声。

 

本心の声を聞いて

 

「うん、そうしよう!」

 

そう決めたらとっても心が軽くなって、ウキウキしてきました爆笑

 

 

3パターンのTシャツやポロシャツを作成して



 

お父さんたちが大好きな、ビール&枝豆

そして、頑張っているお父さんへトロフィー


このセットを作成しました。

 

ラルフローレンのポロシャツは

本物らしく、ロゴを丁寧に作成しました



マジマジとロゴを見たのは初めてです!



 スカイブルーのポロシャツは、ホワイトをさし色にして爽やかに




I ❤️ DADのTシャツは、ハートを別で作成して後で乗せてみましたウインク

 



ビールは、透明感のあるイエローに絞った泡で立体的に🍺




生クリーム?!じゃないですよ!


枝豆は、下地のアイシングをセットしておくと、ぷっくりお豆になりますよ!




 

丁寧にラッピングボックスに入れて…

 

★ラルフローレンポロ


おしゃれなお父さんに💕

 


★スカイブルーポロ


ゴルフされるお父さんにピッタリ!

 

 

★I  ❤️ DAD Tシャツ


愛がたっぷり❤️

 


感謝の気持ちがたっぷり入った

父の日ギフトの出来上がりですラブ

 

ご主人や、お世話になっている方にも贈りやすいように、トロフィーはお好きなメッセージを入れられるようにしておきましたウインク

 

 



 

 

本物のビールと枝豆も一緒に出せたらいいですよね?!


冷たいビールが飲みたくなる‼️



あれ?枝豆?クッキー?箸置き?!

 

 

毎月、何かしらの祝日が設定されていますが

(これもビジネス戦略?!と思ってしまいますけどね)

そういう節目があるからこそ

贈る側は、改めて感謝の気持ちを伝えることができるラブラブ

贈られる側は、「これで良かったんだな」という、安堵と喜びを味わうことができるラブ

 

せっかくですもの

何でも活用していきましょウインク

 

 

本日も、読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ