おはようございます爆笑

 

今日は、朝から雪がちらほら

寒さが舞い戻ってきたミネソタです🥶

 

だからなのかなあ…無性に

カラフルな服が着たい!!

そんな欲求が沸々と湧いて来たラブラブ

 

出来るだけ服の数を抑える為に

色も組み合わせがしやすい

白・黒・グレー・ベージュ

を、これまでメインに選んでいました

 

その為、私のクローゼットは

色味が全然ない、よく言えばシンプルで

整ったクローゼットでした。

 

良かった点は、


・迷わない

・どれを手にとってもしっくりくる

・衣替え不要(数が少ないから)

 

だから、不満というものは全然なかったのです。

子育てに夢中だったし、

あっという間に一日が過ぎていくし…

そんな時、自分の服なんて殆ど気にかけてこなかったんですよね。

 

それに、シンプルな色合いであれば

目立たず、無難。

世間から見ても、

ズレてない(笑)

だから、それはそれで

心地よさがあったのです。


ただ、この所

お化粧しても、何してもパッとしないな〜

あれ?30代はシンプルな服が似合ってたのに…


なんか、地味…ニヤニヤ


そう、若い頃に比べたら

お肌のハリとかツヤが

ちょっとづつ、くすんできたというか笑い泣き


その上、お洋服もシンプルとなるとね…


寂しい…


そして、


なんか、つまんねー!!!!

 

って(笑)感じたのです。


人生一度きり。

大袈裟かもしれないけど、

来年、地球滅亡とかなったら


まだ何してない?

やりたい事ない?


そう考えたら、カラフルファッションを

まだ着たことがなかったな…


って。


そう思いついた途端、


「カラフルな服を買いに行こ!!!」

「もう、ミニマリストとかどーでもいいわ(どのみち自称だったし…)!!!」

 

って、息子のバスケ練習に送っている間に、

主人に連れて行ってもらってお買い物している私が居ました(笑)

 

そしたら、そしたら・・・・

 

春・春・春🌸

 

カラフルで店内も明るくて

もう気分がどんどん高まっていく〜⤴️




 

ああ、こういう気分になりたかったんだ~音譜

買わなくてもいいから、まずどんな気分になるのか試着してみよう❣️

 

しかも安い‼️


私はmarshallsとか、

スタッフさんがいないお店が大好き❤

(基本的にレジしかスタッフいない、笑)


勝手に選んで、試着して

自由に楽しむ事ができるから音譜




こういうの、実は大好き💕主人が、ペルー🇵🇪?って🤣


Marshallsはアウトレットのようなお店で、価格も半額以下で売られているのが本当に嬉しいニコニコ


冒険してみたいお色のモノは特にチャレンジしやすい‼️


夏になったらこんなのも着たいな〜音譜オレンジが大好き💕


今回、12点のお買い上げ~ニコニコ

 

パンツ3枚

セーター4枚

トレーナー1枚

ジージャン・シャツ2枚

ヘッドバンド2個

 

この後、アウトレットに行って、欲しいと思っていた白いスニーカーをGet!!


そして、セーター1枚、ロングTシャツ1枚を処分しましたウインク


完全にイロキチ(笑)


しかも、これら全部買っても

息子のバッシュ2足分ぐらい(ほぼ毎月購入💦)

 

でも、気持ちはノリノリですよー‼️

やっぱり、色のチカラってすごいですね👍🏻


この日はPatricks Dayだったので全身グリーン🍀

 


この格好で、夜はお楽しみにしていた

「Kado no mise」のお寿司へ🍣


素敵なお店に、全身グリーンは私だけ(笑)

主人からは、JRAの職員みたい…もしくはJA?

と言われましたが、似合ってるよと言ってもらえました。褒めてんだか、貶してんだか…ニヤニヤ



前菜も綺麗な器で頂けて美味しかった〜ドキドキ既にビールでほろ酔い🍻



美味しいお寿司に舌鼓🍣

お店の雰囲気から、食器、お食事、おもてなし…

ミネソタに居ながら、こんなに素晴らしい本格的な日本食・お寿司が頂けることに感謝ですドキドキ



 

美味しいお食事に、

明るいお洋服ニコニコ

まだまだ寒さが残るミネソタですが

心はすっかり春です🌸


本日も読んでくださり 

ありがとうございました 音譜

 


ブログ村参加しています♪

クリックして頂けると励みになります爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


旅するように生きる - にほんブログ村