おはようございますニコニコ


一昨日からミネソタ→メンフィスへ✈️


飛行機ガラガラでラッキーでした✌️



今回の目的は、

メンフィス・グリズリーズVSミルウォーキー・バックスを観ること🏀


なんと、なんと‼️

今回は義父のお仕事の関係で、

特別にフロアシートにご招待して頂けたのです💓





せっかくなら、是非間近で見てみたいと思っていた、Giannis(ヤニス)選手の所属するバックス戦を観たいと思い、一昨日からメンフィス入りしました。


初日からサプライズ😳

同じホテルにバックスの選手陣が宿泊していました爆笑


カフェで待っていたら…ビバリー選手が!

快く写真を撮ってくれました爆笑



バックスのドック・リバースヘッドコーチと



ヤニスの弟、タナシス選手と


もう、この時点で最高な気分だったのですが、

更にフロアシートで大興奮💓



息子が渡邊選手の似顔絵を描いていきました😂



渡邊選手に何度も声をかけて

気づいてもらって、

写真を一緒に撮ってもらえました💕



優しくてカッコよかったなぁラブ



すぐ隣は、バックスのベンチ

この距離感‼️ヤニスが目の前に😍


今回、グリズリーズの主要選手が

怪我で出場できなかったので劣勢かと予想されていましたが…

まさかの、僅差でいい試合👍🏻


そのお陰で、バックスのスター選手であるヤニス&リラードが最後までフル出場‼️

やったー爆笑ラブラブ


リラード&ヤニス。最高の組み合わせ🩷



しかも、リラード選手優しくて、写真も撮ってくれました💕



グリズリーズのサンティ選手と。背の高さがハンパない!



渡邊選手頑張って‼️



今回、こんな素敵なシートで試合を見る事ができて、先日お誕生日を迎えた息子にとって最高のプレゼント、思い出になりましたニコニコ



怪我で出られなかったジャ・モラントもベンチで見られました😍



やっぱり怪物感がハンパない!どうしたらこんな体型になれるんだろう…



タオルまでもらえました爆笑音譜


息子にとって一生忘れることのない思い出になりました。


スポーツ選手は

子供にとても優しくて

夢を与える存在


息子は、それを直に体験する事ができました。

この受け取ったパワーから

更に練習に励んでもらえたらウインク




110 VS 113 。僅差でグリズリーズが勝ちました🏅



本日も読んでくださり

ありがとうございました音譜


ブログ村参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ

 ⤵️

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ