おはようございますニコニコ

 

本日は、サンクスギビング・デー

ということで、

主人が朝からターキーを調理しております🦃

 

 


リ、リアル…ポーン

 

 

美味しく焼けるかな~?

お楽しみに待つことに…

 


オーブンで3時間焼きます

 


さて、私はというと

サラダとスープ担当デス🥗

 

以前、コストコでCuisinartのブレンダーを発見‼️しかも、10ドル安くなって

 

29ドル!!




 

これは、買いだな~

と思いながらも

以前購入した、バイタミックスのミキサーを思い出す…

 

とってもパワーがあって

スムージーも滑らかで美味しくできたけど

何せ、デカくてうるさい!!

 

日本に帰国してからは

置く場所に困り、結局メルカリで手放しました笑い泣き

 

アメリカでは、サイズ的にも

騒音的にも気にならなかったのですが

やはり住環境によって持ち物が変わってきます

 

 

ということで、

現在我が家には

ミキサー類が無いのです滝汗

 

コーンポタージュを食べたくても

ここには、スジャータのコーンスープ売ってないし…

 

一応、主人と相談して(主人は調理器具大好きなので、大賛成)購入を決めましたニコニコ



こちらが、セット内容です



袋にまとまるのが嬉しい😆



 

安くても、

使わないなら意味が無い!!

 

という事で…

先日、アジアモールでゲットした

日本のカボチャに近いkabocchaを

ブレンダーを使ってポタージュに

(日本のほくほくカボチャはアジアンモールにしか売っていません)

 



 

わ~!滑らか~爆笑音譜

 

しかも、簡単に鍋の中で潰すことができるし

これは購入して大正解でした!!

 


付属の泡だて器とチョッパーは

使うかどうかまだ分かりませんが…

ブレンダーだけでも30ドルの価値はある!!

 

 

今度は、コーンスープを作ってみたいと思います。

お料理の幅が広がると楽しくなりますね音譜

 

因みに、かぼちゃの半分は

カツにしてみました(天ぷらは自信なくて…)

 

 


日本のカボチャみたいです❣️


 

本日も、読んで下さり

ありがとうございましたラブラブ

 

ブログ村参加しています♪

クリックして頂けると励みになります爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


旅するように生きる - にほんブログ村