こんにちは爆笑


昨夜、無事にシカゴから日本に到着しましたビックリマーク




シカゴ行きでは

3時間半の遅延あせる


また、シカゴから12時間の

ロングフライトという事で


いつも、飛行機に乗る時の服装は


楽ちん

キレイめ

汚れが目立たない


を意識しています。





実は、このボトムは

エクササイズ用レギンスなのですが

膝下の部分がフレアになっているので

レギンスに見えないのですウインク



ウエストがゴムになっているので

待ち時間や機内でも楽ちん音譜



こんな格好でも楽



ついでにマッサージガンしちゃお




座ってるのも疲れるから、ストレッチしよ



と、どんだけ自由⁉️



って感じですね爆笑


アメリカの良い所は

どこでも楽ちんな事


空港に、こんなマットがあって

寝転んだり

本を読んだり…

待ち時間をリラックスして過ごしてました

まるでお家の様🏠



今回は、夏という事で

帽子を持参したのですが

畳めるものでは無いため

こんな風に、

帽子のタグにクリッパを通して

バックに引っ掛けて持って来ました



すぐにかぶれるし

無くさなくて便利!





機内持ち込みのコロコロは


•外にポケットがある事

•軽くて汚れが目立たない色

•4つの車輪が360度回転する事


こちらの条件に合う物を選んでいますニコニコ



さて、これから約1ヶ月

日本をしっかり満喫して

家族やお友達と

楽しい時間を過ごしたいと思います音譜


本日も、読んで下さり

ありがとうございましたラブラブ



ブログ村参加しています♪

クリックして頂けると励みになります爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


旅するように生きる - にほんブログ村