おはようございます☀

 

今朝も気持ちの良いお天気のミネソタです

昨日から作成しているクッキーを

午前中に仕上げ、お散歩へ出かけました爆笑

 

 

文字を入れたら、しばらく乾燥させておきます

 

その間に、

気分転換にお散歩へ🍀

 

 

時々白鳥が家の前の湖に遊びに来ます🦢

 

 

 

今回、お友達へ作ったクッキーは

以前も作った事がある

CHANELとヒョウ柄のアイシングクッキー

それに、名前入りのプレートも作成しましたニコニコ

 

 

少し凹んでしまった部分もあるけど…愛は込めてますラブラブ

 

 

私のクッキーの

一番のファンでいてくれる子ですドキドキ

 

テニスコーチへのクッキーや

母の日のクッキーも

彼女がオーダーしてくれました

 

「とっても素敵なクッキーだから、

ビジネスにしたらいいよ!!」

 

そう言ってくれる方は多いけれど

実際に、こうしてオーダーしてくれる友達は

そう多くはいません

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

CHANELが好きな彼女に

お誕生日には

以前、「可愛い!」と褒めてくれた

CHANELクッキーを作ってプレゼントしよう!

と、思っていましたウインク

 

 

 

本当はCHANELのネイルオイルと一緒に

渡したいと思っていたけれど

あいにく品切れでした…あせる

 

 

その代わり、

ハンドクリームを購入し

一緒に可愛くラッピングできましたラブラブ

 

 

 

クッキーBOXとぴったりな雰囲気✨CHANELのハンドクリームは軽くて爽やかないい香りですラブラブ

 

 

 

『人にしてもらった恩は

忘れないように』

 

この言葉を

両親からずっと言われて育ってきましたニコ

 

 

何かしてもらったら

必ず感謝の気持ちを伝える事

 

そして、機会を見つけて

自分ができる範囲で

お礼をすることウインク

 

 

感謝する気持ちは

ほんわか自分の心を

温めてくれますねラブラブ

 

 

自分のモノを買うより

プレゼントを選ぶ時間が

私にとって楽しいひと時音譜

 

 

明日彼女に会う予定なので

今からワクワクしています爆笑ラブラブ

 

 

本日も、読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ブログ村参加しています♪

クリックして頂けると励みになります爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


旅するように生きる - にほんブログ村