こんばんは⭐️


今日は、昨日用意した

クリスマスのアイシングクッキーを

無事に子供達に渡すことができました爆笑






みんなに喜んでもらえて

作った甲斐があったと

ホッとしましたラブラブ



と、そこで…

義父母へのクリスマスプレゼントの準備を

すっかり忘れてた‼️


と思って、

昨夜、慌てて支度をしました




毎年、クリスマスには


カレンダー



を、贈っています📅



世界にたった一つのカレンダー


実用的で、嵩張らないので

とても喜んでもらえますウインク


カレンダーを見るたびに

私達のことを思い出して

心が温かくなると言ってくれ

毎年、楽しみにしてくれていますニコニコ




山形旅行の時の写真。

こちらを表紙にしましたウインク

文字も入れられます!







12ヶ月分、

月に合わせた、ピッタリな写真を選び

色合わせや、大きさを決めて

作成します




8月は私の実家で撮影した

夏らしいひまわりの写真





息子が小さい頃は

しょっちゅう写真を撮っていましたが


最近は、めっきり

写真を撮ることもなく

嫌がるので…


選ぶのに困るあせる



何とか、

良さそうな写真を選んで

作成することができました❗️



12月は先日行った

ミネソタでの凍った湖の写真🥶




注文して、クリスマスに合わせて

義父母のお家へ送ってもらいます🎁


無事に届くといいな

喜んでもらえることを祈ってニコニコ



本日も、読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ


ブログ村参加しています♪

クリックして頂けると励みになります爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


旅するように生きる - にほんブログ村