こんばんは⭐️


来月の渡米に向けて
昨日、国際免許を取りに行ってきました


ちょうど届いた

付け裾

 

を着て行きました💕

 

 

 

 




 

面白い発想ですよね❣️

 

シャツはおしゃれでカッコいいですが

アイロンをかけたり

シャカシャカする質感が苦手で…あせる

 


今は丈の短いセーターが多いので

シャツ風の付け裾があると

腰回りを隠してくれるし

服のバリエーションも増えて

楽しくなります爆笑

 

 

 

電車に乗って

都内まで出るので

 

ランチはココ‼️

と、事前に決めておいて

いざ、出発です🚃

 

 

平日でも、免許センターは

多くの方がいらっしゃいましたが

国際免許の窓口は

私しかおらず…

15分ほどで終わりましたウインク

 

 

国際運転免許証は、取得から一年間有効です

 

 

ちょうどランチの時間帯

免許センターから歩いて10分

まだお店が空いていて良かった〜ニコニコ


実身美(サンミ)



 

    

有機野菜を使った

体に優しい味付け

 

玄米がプチプチ食べ応えあって

とっても美味しかったです照れ

 

 

 彩豊かでバランスの取れた食事です👍🏼

 

 

帰りに、いつもお世話になっている

バスケのクラブチームのママさんへ

送別のお菓子と紅茶を購入しました

 

 

 

 

 

アンリシャルパンティエ

の焼き菓子と

 

karel capekの紅茶

 

♦フィンランドのFazerチョコレート

こちらは、フィンランドを行き来しているお友達に

お願いしていたものです🇫🇮

 

 

これを自分で

好きなようにラッピングラブラブ

 

 

 

 

寒い冬、

甘いおやつと紅茶で

心も体も

ポカポカになってもらえたら♨️

 

 

その後、ママさん達や

お世話になったコーチ陣

担任の先生に

お手紙を書きました💌

 

 

いつも、メールに下書きをして

便箋に書き写しています

 

何度も書き直しできて

忘れていた漢字も思い出せるウインク

普段はメールばかりなので

久々にお手紙を書きました。

 

 

いざ、荷造りが始まると

こうしてゆっくりお礼の品を用意したり

お手紙を書くことができなくなるので

 

時間のあるうちに、

少しづつ準備していますニコニコ

 

 

 

 

明日は、クリスマスのアイシングクッキーを作って

週末のバスケの練習の後

子供達に渡せたらいいなと思っています🎁

 

 

本日も、読んでくださり

ありがとうございました💕

 

 

ブログ村参加しています♪

クリックして頂けると励みになります爆  笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


旅するように生きる - にほんブログ村