遊びに来て頂きありがとうございますニコニコ

 

薬膳に出会って17年

オーダーメイドで

薬膳茶のブレンド&販売を始めて8年

 

 

自分時間を愉しく生きる

笑顔の女性を増やしたいおねがい

そんな思いで薬膳茶を作っていますコーヒー

 

 

 

 

 

運氣アップ、噂の井戸へ行ってきました。

あの運氣アップの井戸

ㅤㅤ

清正の井戸

って知ってる?

明治神宮の敷地内にある

井戸っていうか…地下水を見に行ってきたよ

ここから湧き出てるの

めっちゃ綺麗だったよ~

地下水は水温が

年間通して15℃

ㅤㅤㅤ

地下水で育ってきた

田舎出身の私としては

普通のことなんだけど(笑)

それはともかく…

都会の真ん中で

地下水って奇跡キラキラ

そんなに有名だなんて思ってなくて

井戸の前は行列ポーンポーン

ㅤㅤ

私は流れるお水って

生きてると思っていてウインク

だからか輝きが全然違う~キラキラ

ここ来たら運氣アップ

なんていうけど…

こちらへ来れたことがすでに

運氣がいいそう思ったよ~

しかも、今年は見に行けないかも~

って思ってた菖蒲園目の前に泣

菖蒲園あるの知らんかったわ

image

しかも、ちょうどドンピシャ

菖蒲の綺麗な時期に来れたキラキラ

またもや

願ったことが現実に

ㅤㅤ

最近、願ったことが

現実になる確率高すぎ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

これも体を整えて

体の声を聴いてるからかなウインク

とか言って

お腹空いたらたくさん食べちゃうけど笑い泣き

ㅤㅤ

体の声を聴くと

勘が良くなって

自分の願いに通じやすくなる


ㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

超現実主義のわたし笑い泣き

断言するから間違いない…(笑)

しかも世の中冷静に見てますニヒヒ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

======================

行動して起きたことに感謝する

体の声を素直に聞く

======================

ㅤㅤ

ㅤㅤ

是非実践してみてね~!!

ここまでお付き合いありがとう

引き続き良き時間をお過ごしくださいハート

 

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•

インスタでは「今」やっていること

暮らしのコツもお伝えしています

こちらもチェックしてね

↓↓↓

地球にやさしい暮らし始めました

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•

 

\イベント情報/

 

6/16

都合によりキャンセルです

愉しみにしていてくれた方

申し訳ございません。

 

◆6/15(土)◆10:30~16:30

【ギフトマルシェ】in 西荻窪

都合により店頭にはおりません

 

薬上質で体に優しいイタリアやスペインのオリーブオイルを取り扱うゴープレミアさん主催のマルシェ。めちゃお洒落な空間に遊びに来てください✨

 

 

◆6/16(日)◆11:00~15:00

【ポップアップストア】in 越谷

キャンセル

 

薬膳茶のポップアップストアをオープンします

厳選3種類の薬膳茶を、ベーカリーカフェ803さん店内にて限定発売!

 

◆8/11(日)◆13:30~17:00

【1dayカフェ】in 浜松

 

お寺の住職さんがつくったシェアキッチン

こちらで1dayカフェをオープンします

薬膳茶を飲んでゆっくり過ごしてください

 

Instagramも要checkですコーヒー

シェアキッチン応(おう)(@share_kitchen_ou) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

おのめぐみ
<未来の私が喜ぶことを今始めよう>
・SC認定心理カウンセラー
・国際薬膳調理師
・中医薬膳営養師
・オーダーメイド薬膳茶の <薬膳kurau>オーナー
薬膳kurau (やくぜんくらう) (meguribest.base.shop)

 

LINE友達

LINEのお友達追加はこちらから♡
https://lin.ee/zy4HlXr

LINEでは幸せの近道へのヒントや

陰陽五行から暮らし~生き方まで

毎週お伝えしています!

ぜひお友達になってくださいね~