https://lin.ee/zy4HlXr

LINEでは幸せの近道へのヒントや

陰陽五行と心理学、生き方まで

毎週お伝えしています!

ぜひお友達になってくださいね~

 

遊びに来て頂きありがとうございますニコニコ

心理カウンセラー&五行コーチング

&サロン様専用薬膳茶オーナー

おのめぐみです♬

 

 

 

それは活かさないと勿体ないよ~

話題についていけないのは

      そんなに嫌なこと?

 

子供の頃、お友達との会話で

テレビ番組のこととか

知らないことがあった時

うま〜く合わせていた私です。

 

それが染み付いて

大人になっても上手に

切り抜けてきちゃいましたアセアセ

 

そんな私ですが

ある時

陰陽五行という東洋学に出会い☯️

個性の面白さに気がついた今は

 

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•

 

知らないことを陰陽五行

それぞれの個性を活かした方法で

教えてもらう楽しみを見つけました☺️

 

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•

 

そうしたら

苦手だったコミュニケーションも

好きになっていたんです✨

現代は情報社会と言われていて

江戸時代の1年分の情報が

たったの1日で流れてきます。

 

1年で365年分…😵‍💫💦

途方もない情報時代になったんですね!

 

これだけ溢れていたら

知らないことがあっても

不思議じゃないですよね☆

 

今は、《日本の高速化》が止まらない

とも言われていて

 

音楽はサビからギタードラム

動画は倍速でPCダッシュ

 

そこまでして

知りたいことは何だろう?

 

 

気にしたことあるかな?

 

 

人にうま〜く合わせていた過去の私へ

今なら胸を張って言えるよ照れ

 

 

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•

 

話題についていけなくても

気にならないし

私の時間を大切にしているから幸せ🥰

 

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•

 

 

​あなたの時間も

素敵な時間となりますように✨

 

 

 

 

 

おのめぐみ
<未来の私が喜ぶことを今始めよう>
・SC認定心理カウンセラー
・国際薬膳調理師
・中医薬膳営養師
・オーダーメイド薬膳茶の <薬膳kurau>オーナー
薬膳kurau (やくぜんくらう) (meguribest.base.shop)

 

LINE友達

LINEのお友達追加はこちらから♡
https://lin.ee/zy4HlXr

LINEでは幸せの近道へのヒントや

陰陽五行から暮らし~生き方まで

毎週お伝えしています!

ぜひお友達になってくださいね~