https://lin.ee/zy4HlXr

LINEでは幸せの近道へのヒントや

陰陽五行から暮らし~生き方まで

毎週お伝えしています!

ぜひお友達になってくださいね~

 

遊びに来て頂きありがとうございますニコニコ

心理カウンセラー&コーチング&サロン様専用薬膳茶オーナー

おのめぐみです♬

 

 

 

たくさんの方に受け取って頂きました♪

 

 

公式LINEお友達のみなさんへ

プレゼントテキストの

配信をさせて頂いたところ

 

 

配信直後からスマホ笑い

たくさんの方に

受け取って頂き、

さらにその後もびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストの内容は

心理ワークと内臓のメンテナンス時間を

整えて心と体の健康美を目指します

 

 

体のメンテナンスの基本は

みんな同じだから始めやすい

 

 

 

心理カウウンセラーとしても

陰陽五行で心と体のバランスを見る

活動している私が

 

 

 

最初に

知ってほしい

やってみてほしい

楽しくなること気づき

 

 

 

私自信が変化を感じて

本当に良かったことを

テキストにしていますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

期間限定テキスト

お受け取り

ありがとうございましたキラキラ

とっても嬉しいです気づき

 

 

こういった身になる

プレゼントもプレゼント

LINE限定で

させて頂いているので

良かったらお友達になってね

 

上三角上三角上三角

LINE限定の配信しています

セッション等の募集は

LINE限定です♪

ぜひお友達になってね!

 

 

おのめぐみ
<未来の私が喜ぶことを今始めよう>
・SC認定心理カウンセラー
・国際薬膳調理師
・中医薬膳営養師
・オーダーメイド薬膳茶の <薬膳kurau>オーナー
薬膳kurau (やくぜんくらう) (meguribest.base.shop)

 

LINE友達

LINEのお友達追加はこちらから♡
https://lin.ee/zy4HlXr

LINEでは幸せの近道へのヒントや

陰陽五行から暮らし~生き方まで

毎週お伝えしています!

ぜひお友達になってくださいね~