https://lin.ee/zy4HlXr

LINEでは幸せの近道へのヒントや

陰陽五行から暮らし~生き方まで

毎週お伝えしています!

ぜひお友達になってくださいね~

 

遊びに来て頂きありがとうございますニコニコ

心理カウンセラー&コーチング&サロン様専用薬膳茶オーナー

おのめぐみです♬

 

募集中セッション

<陰陽五行×心理学で心をひも解く>

~9/19(月祝)

セッションの詳細はこちら>>>

自分のことが好きになり

人付き合いも、健康も、お金も引き寄せ

願いがスッと叶う私になれる♡セッション
ご感想はこちら>>>

 

 

あまりにも気持ちが溢れ…(笑)

 

 

プレゼント受け取って貰えますか気づき

 

 

 

9/16(金)から

募集しようと思っていた講座

 

 

あの人なーんか良いね!

と、言われちゃう

体と心の芯のバランスを

整えるバランス健康美

 

 

 

一旦、講座は取りやめてパー注意

 

 

 

一部抜粋してLINEのお友達へ

もれなくプレゼントさせて

頂くことにしましたプレゼント

 

 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…

[内容] 

誰かの良いこと探しのワークで

自分の良いことも見つかる

なんかいいね!と言われる人になる

 

体内メンテナンスの体内時間を制し

感情に振り回されなくなり

周りを明るく照らす人になる

━…━…━…━…━…━…━…━…

 

これらはどちらも

外せない基本で、且つ

普遍的なものびっくり

 

 

 

体と心を整えるって

絶対大切なことじゃないはてなマーク

 

 

 

研究されてきた心理のことや

何千年も変わらない体の法則を

抜粋してお届けします気づき

 

 

 

しかも、テキストにあるこの法則は

これからも

ずー----っと

変わらないものびっくりマーク

 

 

 

と、思いを馳せながら

作っていたら…

 

 

 

変わらないものなら

多くの人が知っておいた方が

いいんじゃないのはてなマークびっくりマーク

 

 

 

って、途中から

思いが溢れてきてキューンキューン

 

 

 

まずは

ぜひ知って貰いたい~キラキラ

 

 

 

と、いきなり講座ではなくびっくりマーク

プレゼントさせて頂くことに

しちゃいましたニコニコ

 

 

 

本当に役に立つものスター

プロが自信を持って

おすすめしますびっくりマーク

 

 

 

9/16(金)

20:00過ぎに

配信となります気づき

それまでにLINEへきてね♪

 

上三角上三角上三角

LINE限定の配信しています

セッション等の募集は

LINE限定です♪

ぜひお友達になってね!

 

募集中セッション

<陰陽五行×心理学で心をひも解く>

~9/19(月祝)

セッションの詳細はこちら>>>

自分のことが好きになり

人付き合いも、健康も、お金も引き寄せ

願いがスッと叶う私になれる♡

<陰陽五行×心理カウンセリング>

これを受けられるのはココだけです

https://lin.ee/zy4HlXr
上三角上三角上三角

こちらから募集していますニコニコ

 

おのめぐみ
<未来の私が喜ぶことを今始めよう>
・SC認定心理カウンセラー
・国際薬膳調理師
・中医薬膳営養師
・オーダーメイド薬膳茶の <薬膳kurau>オーナー
薬膳kurau (やくぜんくらう) (meguribest.base.shop)

 

LINE友達

LINEのお友達追加はこちらから♡
https://lin.ee/zy4HlXr

LINEでは幸せの近道へのヒントや

陰陽五行から暮らし~生き方まで

毎週お伝えしています!

ぜひお友達になってくださいね~