https://lin.ee/zy4HlXr

 

LINEでは幸せの近道へのヒントや

陰陽五行から暮らし~生き方まで

毎週お伝えしています!

ぜひお友達になってくださいね~

 

こんにちはニコニコ

おのめぐみです飛び出すハート

 

 

 

 

新セッション募集中

<陰陽五行×心理学で心をひも解く>

<~9/19(月祝)まで受付中>

自分のことが好きになり

人付き合いも、健康も、お金も引き寄せ

願いがスッと叶う私になれる♡

 

詳しくは下三角下三角下三角下へスクロール♡

 

 

 

 

 

諦める心、諦めない心の決定的な違い

 

 

あなたは習い事や、楽しみを始めたら

長く続けられる方ですか?

 

 

 

それとも、割とすぐ諦めてしまう方?

 

 

 

私は断然後者でした

それも、あっという間に笑い泣き

 

 

 

1回失敗したと思ったら

直ぐやめてました

 

 

諦め早びっくりマーク笑い泣き笑い泣き

もうちょっとトライしてみても

いいかもしれないってくらい笑い泣き

 

 

 そういった

諦めない心と

諦めてしまう心の

決定的な違いは?

 

 

 

覚悟があるかないかはてなマーク

 

 

 

なんです二重丸

 

 

どんな覚悟かというと

 

 

 

これを始めたのは「私」であること

「私」が私を成長させてあげる

とことん楽しみ尽くそうとする

 

 

 

全ては自分で決めたことだと

腹を据えることができるか

これが大切なんですよ~キラキラ

 

 

 

最初からちょっぴり

厳しめなこと言いましたがアセアセ

 

 

 

あなたがこの世で1番

自分を幸せにしてあげていいこと

忘れないでくださいね♡

 

 

 

そのために何ができるかはてなマーク

 

 

 

諦めずにできることを探す

のではなくバツレッドバツレッド

 

 

始めたことを諦めないこと二重丸

 

 

順番が違うので

注意してくださいねハッハッ

 

 

 

以前の私は

自己肯定感が非常に低くガーン

 

 

 

良い先生に付けば

その先生が私を良い方向へ

連れて行ってくれるダッシュ

 

 

と、思っていたんです真顔

 

 

 

この人なら大丈夫かもしれない

と、半信半疑でセミナーを

受けてみる凝視もやもや

 

 

 

半信半疑

だから、しょっちゅう

付く人を変えていましたピリピリ

セミナージプシーもしましたタラー

 

 

 

この人じゃなかったかな?

あれ?無気力

思ったのと違う

 

 

 

良い先生に巡り合っても

私の思い通りじゃないからもやもや

と、全く思ってないんだけど、事実そうだった

いつも「違うなぁ」

と思っていましたアセアセ

 

 

でね…

これを読んで今

客観的に

どう思いました?

 

 

 

やばいやつだよね…アセアセ

 

なんか…

大切なことを見逃している

そんな気がしません?

 

 

 

軸が違うんですよね

 

 

 

他人軸になっていること

気が付きましたはてなマーク

 

 

 

誰かが私を変えてくれる

そう思っていたんです驚き

 

 

 

言ったとおりにやったのに

うまくいかないのは何で?

その繰り返し

 

 

 

考えてみれば、私の世界で

私がこの世で1番幸せに

なっていいのだからびっくりマーク

 

 

 

幸せになれる方法は

自分で見つけても良い

んですよねびっくりマーク

 

 

 

アドバイスをもらって

道筋を教えてもらったら

そのままトライして出来なくても

 

 

 

道筋の中で、楽しくなる方法を

どんどん試してみるとか

 

 

 

幸せになる方法を

あなたが見つけていいんです

 

 

というか、できますからびっくりマーク

とにかく、諦めないこと

 

 

 

割としつこくやってみていいし

その方が、楽しくなるんです飛び出すハート

 

 

 

幸せになることに

躊躇しないで

楽しみながら幸せを引き寄せる♡

 

 

 

楽しいから、真剣にもなるし

真剣になるから、失敗しても

失敗が成長の糧になる

 

 

 

優先順位と順番を

正しく守れば大丈夫ウインク

 

 

 

今は、まだかもしれない…

でも、始めなきゃ変われないよね

 

 

 

新しいことを始めるには

もう年だから…

なんて、年齢は関係ないから

年齢を言い訳にしないでね

 

 

 

諦めない心を

必ず手に入れられます

 

 

 

もう始めませんかニコニコはてなマーク

 

 

 

幸せの近道へ

セッション受けてくださいね!

 

 

 

LINEでは幸せの近道へのヒントや

陰陽五行から暮らし~生き方まで

毎週お伝えしています!

ぜひお友達になってくださいね~

ポチっと!たったの3秒!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<おのめぐみ>
・SC認定心理カウンセラー
・国際薬膳調理師
・中医薬膳営養師
・オーダーメイド薬膳茶の
 <薬膳kurau>オーナー

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    

新セッション募集中

<陰陽五行×心理学で心をひも解く>

~9/19(月祝)

 

自分のことが好きになり

人付き合いも、健康も、お金も引き寄せ

願いがスッと叶う私になれる♡

<陰陽五行×心理カウンセリング>

これを受けられるのはココだけです

https://lin.ee/zy4HlXr
上三角上三角上三角

こちらから募集していますニコニコ