https://lin.ee/zy4HlXr

 

大人女子、今だからこそできる!

自分も相手も大切にできちゃう幸せ距離感

33ページのPDFテキストプレゼント!

 

こんにちはニコニコ

おのめぐみです飛び出すハート

 

 

 

 

新セッション募集中

<陰陽五行×心理学で心をひも解く>

<~9/19(月祝)まで受付中>

自分のことが好きになり

人付き合いも、健康も、お金も引き寄せ

願いがスッと叶う私になれる♡

 

詳しくは下三角下三角下三角下へスクロール♡

 

 

 

 

 

体が恋する?まさかまさかの本当の話

 

アラフォーだって

恋したいびっくりマークびっくりマーク

女ですもの

 

 

と、言うのは置いておいて笑い泣き

 

 

 

体が恋するなんて

たぶん多くの人は

聞いたことないかもしれません

 

 

 

人間は動物と違って

繁殖期とかも特にないしね

ま、言うなれば年中…

 

 

 

そうなんですけどねおいで

 

 

 

私たちも自然の産物には

変わりないので地球

 

 

 

体が恋するというのは

 

 

 

「体と心は1つ」

これが証明できる

 

 

 

と、言うことなんです二重丸

 

 

これから秋が深まっていきますね

紅葉楽しみだな~紅葉

その頃には涼しくなって…いや

寒いかもしれないですよね

 

 

 

寒くなってくると

体はどうなりますかはてなマーク

 

 

 

体がきゅっと

縮こまりませんかはてなマーク

 

 

 

毛穴が閉じて

寒さを体に入れません~

と、勝手に防衛反応します

 

 

 

昨日まで暑かったのに炎

今日は涼しいな~雪の結晶

という時も同じですびっくりマーク

 

 

 

まだ体が寒さに慣れておらず

体も驚いているんですね~アセアセ

 

 

 

それが心へも反応します

 

 

 

毛穴がきゅっとなると

心もきゅっとなって

 

 

 

なんか切なくなったり

急に寂しくなったり

悲しくなったり

 

 

 

こんな感じで、秋になると紅葉

センチメンタルになることが

あるかもしれないんです

 

 

 

私たちの体も心も

季節によって感じ方が

少しずつ変わっていく月見

 

 

センチメンタルな時悲しい

ちょっぴり優しくされて

コロっと気持ちが傾いて

恋…ピンクハート目がハート

なんてことがあるかもです

実際ありえることですよね…

 

 

 

不思議なことではないのですよ

 

 

 

ただ、自然界に翻弄され

過ぎないようにアセアセ

気分屋さんみたいになっちゃいます

 

 

 

人は理性があるから

心と体をバランスよく保つため

体を冷やさず、巡りをキープ

しておきましょうハート

 

 

 

このご時世、自分の気分を上げて

必要以上に色々引っ張られないよう

良かった探し

幸せの近道ですキラキラ

 

 

 

あなたはどんな

良かった探しする?

素敵な恋♡でもいいよ

 

 

 

心理セッションの他に

陰陽五行で人付き合いが

めちゃくちゃ楽になる

体と心の繋がりも学べます♪♪

 

 

 

LINEの友達になってくださいね~

https://lin.ee/zy4HlXr

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<おのめぐみ>
・SC認定心理カウンセラー
・国際薬膳調理師
・中医薬膳営養師
・オーダーメイド薬膳茶の
 <薬膳kurau>オーナー

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    

新セッション募集中

<陰陽五行×心理学で心をひも解く>

~9/19(月祝)

 

自分のことが好きになり

人付き合いも、健康も、お金も引き寄せ

願いがスッと叶う私になれる♡

<陰陽五行×心理カウンセリング>

これを受けられるのはココだけです

https://lin.ee/zy4HlXr
上三角上三角上三角

こちらから募集していますニコニコ