時代に合わせて

自分を常にアップデート

していきたい人のための

【体と心を整えて自分に自信をつける】

✔️自分の本質を知りたい人

✔️人間関係について知りたい人

✔️今よりもっともっと良くなりたい人

✔️家族の役割や立ち位置が分かる

✔️自分の本音が言える

✔️相手の本音を引き出せる

✔️仕事の適材適所が分かる

 

 

自分の輝く未来のために

今、できることキラキラ

 

 

未来手当てラボの小野恵ですハート

 

 

 

あなたの未来は

ワクワクはてなマーク

それとも

不安はてなマーク

 

 

あなたの未来を

どんどんワクワクさせていくニコニコ

 

 

ワクワクミッション

始めませんか?

 

お正月も終わって

今日は鏡開き鏡餅

 

 

そして早くも

今年1番いい日です驚き

 

 

何かを始めるのには

とっても良い日飛び出すハート

 

 

前からやりたかったこと

始める時です♪

 

 

今日やらないなんて

勿体ないよ~アセアセアセアセ

 

 

そもそもなんですが

物事を決める時

 

 

ワクワクする方に行く?

それとも

緊張して不安だけど

必要であろう方へ行く?

 

 

これは

ワクワクする方を

選択すると良いキラキラ

 

”神様が見える子供たち”が

(YouTubeより)

しっかりはっきりと

言い切っていました立ち上がる

 

 

たしかに

ワクワクこれからを

楽しみにしていた方が

アイディアも浮かびやすいし

 

 

その行動によって

未来が確実に

変わっていく笑い

 

 

私たち

3次元に生きているで

現実のなかで

行動しないと

現実は変わりませんピリピリ

 

 

更に

マインドを変えていくと

引き寄せるものは

変わっていきますキラキラ

 

 

怖い顔してムキー

真面目に取り組むより

 

 

楽しい気持ちでウインク

真面目に取り組む方が

ワクワクの未来を

引き寄せますキラキラ

 

 

ワクワクミッションは

楽しいと思う方を

選択していくこと

それだけですニコニコ

 

 

 

さ、今日は

とっても良い日でしたね?

今日始める?

それとも・・・??

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

カウンセラーさん

セラピストさん

ヨガ講師さん

体と心のプロフェッショナルへ

 

 

あなたの解決力を

確実に上げていく講座

体験セッション受付開始します

 

 

こちらをご覧くださいね

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

✔️自分の本質を知りたい人

✔️人間関係について知りたい人

✔️今よりもっともっと良くなりたい人

✔️家族の役割や立ち位置が分かる

✔️自分の本音が言える

✔️相手の本音を引き出せる

✔️仕事の適材適所が分かる

私のところへ来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

LINEのお友達になってくださいね~カバン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印