時代に合わせて

自分を常にアップデート

していきたい人のための

【体と心を整えて自分に自信をつける】

✔️自分の本質を知りたい人

✔️人間関係について知りたい人

✔️今よりもっともっと良くなりたい人

✔️家族の役割や立ち位置が分かる

✔️自分の本音が言える

✔️相手の本音を引き出せる

✔️仕事の適材適所が分かる

 

 

自分の輝く未来のために

今、できることキラキラ

 

 

未来手当てラボの小野恵ですハート

 

 

 

 

あなたは新しいもの

好きですかはてなマーク

 

 

 

新しいものって

刺激的だし

なんか楽しいニコニコ飛び出すハート

新しいこと知れるって

嬉しいキューン

 

 

けど・・・・

 

 

 

常に新しいことを

求めすぎていると真顔真顔

 

 

 

どんどん新しいものを

見つけに動いていくからうずまき

 

 

 

心が地につかず

足も地につかない

 

 

 

当たり前にできること

当たり前にいてくれる人

いつもそこにあるもの

 

 

 

これがあなたを

作っているものだから

 

 

 

定番こそあなたを

開運させてくれます飛び出すハート

 

 

開運って聞くと

運が良くなる

良いことが起こる

 

 

 

って思いがちだけど真顔

 

 

 

自分の運命を

あなたの手で扉を開くバイバイ

のだから

 

 

簡単にぽー----んと

ラッキーなことが

起こるわけではなくバツレッド

 

 

 

途中で

自分自身を

振り返らなくてはいけない

ある意味試練も来ますアセアセ

 

 

 

それには

イライラすることもあるだろうしハッ

泣きたい時もあるピリピリ

 

 

 

実は

それがラッキーチャンスでキラキラ

 

 

 

その感情を押し込まず

人にぶつけずww

思いっきり気持ちを

感じてくださいびっくりマーク

 

 

 

最近

私もイライラすることがあって

ラッキーチャンスがやってきた

とばかりに自分の気持ちと

向き合っていました赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえんむかつきネガティブ

 

 

 

あんまりイライラすることないの

 

 

 

これって

けっこう損アセアセ

 

 

 

イライラするとか

感情が揺さぶられるって

 

 

 

次のステップへの

原動力だからね

 

 

この原動力こそが

あなたの開運へ繋がりますニコニコ

 

 

 

キラキラ開運キラキラ

運命の扉を自ら開く

わけですから

 

 

 

まず行動しないとねスター

 

 

 

それには

定番のあなたで

いつも通り丁寧に暮らす

 

 

 

行動して迷った時に

戻れる場所を

作っておきましょう

 

 

 

それが開運です

定番はね飽きないのウインク

 

 

 

 

 

✔️自分の本質を知りたい人

✔️人間関係について知りたい人

✔️今よりもっともっと良くなりたい人

✔️家族の役割や立ち位置が分かる

✔️自分の本音が言える

✔️相手の本音を引き出せる

✔️仕事の適材適所が分かる

私のところへ来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

LINEのお友達になってくださいね~カバン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印