時代に合わせて

自分を常にアップデート

していきたい人のための

【体と心を整えて自分に自信をつける】

 

✔️自分の本質を知りたい人

✔️人間関係について知りたい人

✔️今よりもっともっと良くなりたい人

✔️家族の役割や立ち位置が分かる

✔️自分の本音が言える

✔️相手の本音を引き出せる

✔️仕事の適材適所が分かる

 

 

自分の輝く未来のために

今、できることキラキラ

 

 

未来手当てラボの小野恵ですハート

 

 

 

いや~・・・・・・・

本当に寒くなって

風の音を聞くだけで

身震いします雪の結晶www

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

お布団から出たくないよ~アセアセ

 

 

あなたは寒さに強いですかはてなマーク

弱い方ですかはてなマーク

私はめっぽう弱い方です笑い泣き

 

 

 

冬になった途端に

お出かけしたい指数がダウンダウン

モーレツに下がります魂

 

 

 

食べ物さえあれば

1歩も家出ません泣き笑い

 

 

 

そしてパソコンに

かじりつき・・・・・パソコン目

 

 

なんてやっていると

本当に

夜眠れません星空

 

 

 

動かない

ブルーライトは見続ける

でも食べる

 

 

こういう人

意外といると思うんですけど

せめてビックリマーク

 

 

陽は浴びるといいですよ晴れ

嫌でも爆笑

太陽の力は気持ちを

引っ張てくれますアップアップ

 

 

 

太陽の光がないと人は

やる気も出ないのです絶望

 

 

 

植物に陽を浴びさせて

あげないとやしの木

と、陽の当たる場所に

置いたりするでしょニコニコ

 

 

それ

自分にも飛び出すハート

やってあげてください看板持ち

 

 

 

体内リセットにもなるしね

朝にを浴びて14~16時間後に

眠るホルモンが出るそうな・・・zzz

 

 

 

え?って考えると

何時に起きたらいいの~!?

 

 

 

22:00に寝るとしても

6:00起床

 

 

 

ですが

 

 

 

東洋医学的に

冬は遅起き推奨飛び出すハート

だから、本当は陽が昇ってから

が、1番お勧めですOK

 

 

 

暗い時間は

ゆっくりすることが

カラダ的に良いのですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️自分の本質を知りたい人

✔️人間関係について知りたい人

✔️今よりもっともっと良くなりたい人

✔️家族の役割や立ち位置が分かる

✔️自分の本音が言える

✔️相手の本音を引き出せる

✔️仕事の適材適所が分かる

私のところへ来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

只今モニターさん募集している講座

 『エイジングケア講座開催しました♪』時代に合わせて自分を常にアップデートしていきたい人のための【体と心を整えて自分に自信をつける】  自分の輝く未来のために今、できること  未来手当てラボの小…リンクameblo.jp

 

 

 

お家で出来るケア方法や

世界で1つだけ香水

あなた専用のケアオイルを作ります

波動測定器で高い数値を出したオイル爆  笑

薬膳茶と薬膳スイーツ付きですよ~コーヒーホットケーキ

下矢印下矢印下矢印下矢印

==================

日時:12月4日(土)13:30~
場所:東京世田谷「経堂駅」近く
(ご参加の方にお知らせします)
モニターさん募集

8,000円のところ今だけ4,000円ですウインク

オリジナルの薬膳茶と薬膳スイーツ付き
世界に1つ美肌ケアオイルを作り、持ち帰り
==================

 

LINEからお申込み受け付けています

今なら友達追加でプレゼントありカバン