Queenガチャ | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんにちは

暑い日が続きますね

ブロ友さんに教えて貰ったもの


Queenガチャ


読んで見るとガチャポンデパートにQueenのピンバッチガチャがあるみたいで✨


たまたま近所のスーパーの名前もあったので、さっそく行ってみた 
……が


なんと、Queenだけが置いてない!!

なんでやねん!!!

ボウイとビートルズなんかいらんねん!!!
ファンの数からしたらまずはQueenちゃうん!!
思わず盛大に舌打ちをしてしまう…


…で、他に行けそうなガチャポンデパートがなかったので諦めていた所…、今日娘とたまたま行った違うスーパーでQueenのガチャを発見しました!!

震える手で1回目、ガチャを回す…
小銭が無いので両替に行こうとすると…

ママ、両替してまで回すつもりちゃうやろね

あぁ、しまった…今日は煩い娘たちを連れてきてたんだ…


娘たちの冷たい視線に耐えながら、両替した1000円を注ぎ込む


私が狙っていたのはThe Worksのおヒゲのフレディ✨
けど、なかなか出ない…
諦めきれず、もう一度1000円札を両替に行く

うわぁ… まだやるつもり!?
引くわぁ


私の心の声→別にいいやん!! うっとうしいわ… 
けど、ここで言い返すと後がややこしいので黙って耐えながら回す


結局出たのはこちら
5回中2個被り…(泣)
さすがに3回目の両替は娘たちの物凄い冷たい視線に耐えかねて断念しました


ちなみにメルカリで売ってたけど、だいたい一つ800円〜1000円ぐらいで転売
被るよりいいのか…とも思うけど、やっぱりもったいない😅😅
キリがないので、ここらでやめときます
(我慢できたら)


ある意味… 娘がいて良かったのかも知れない
たぶんいなかったら、あと1000円回してただろうな(笑)

皆さんも、このリストに載ってない所でも置いてるかもしれません
ぜひ、お早めにチェックしてみて下さい❤️