レッスン | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さんこんばんは

ワタクシ、今日初レッスンに行って来ました!!

個人レッスンに申し込んでいたのですが、ご自宅でされていて、迎えてくれたのは私と同年代かもう少し若い、優しそうな御夫婦



さっそくにこやかに私のギターのチューニングをしてくれ、そのままレッスンになりました



なので、せっかくイメトレで練習したあのセリフを言う暇がない




レッスン後半、先生が…
『将来的に弾き語りが出来るように頑張りましょう!!』と言ったので…


今だ…
今しかない!!!



先生!! 私…
ブライアンメイになりたいんです!!!


『・・・・・・・・』
   (先生夫婦二人とも)


 これ、スベリました!?
  なんか言ってーーーー!!!!


ちゃんと噛まずに言えたんです…
ちゃんと噛まずに…


で、このお宅の飼い猫ちゃん目当てに次女ちゃんも付いて来ていたんですが…
氷より冷たいこんな表情で…
うわぁ… ママほんまに言ってるやん
恥ずかしいから辞めてほしいわ
キモッ


次女ちゃん、言葉には出してないけど、心の声がダダ漏れてますけど…

仕方ないじゃないか
言ってみたかったんだもん


レッスン自体はとても楽しく、且つ物凄く良心的なお値段なので続けていけそうです



レッスンの最後に先生に…
『やる気に満ち溢れてますので頑張ります!!』と言ってきました

真顔真顔→次女ちゃんの心の声
ママ、もうこれ以上いらんこと言わんといて
恥ずかしいから!!


とりあえず、これからも頑張りたいと思います!!