スタンプショップ | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんばんは

まだまだ興奮覚めやらぬ私ですが…



そう言えば私、ROYさんとツーショットを撮って貰ったんです✨



たぶん、このツイートの後に、私撮って貰ったんだ✨✨
なんか感動🤭🤭


大阪のポップアップストアはこんな感じでしたよ


狙っていた、マスキングテープはラス1で買えました🤭🤭
ラッキー✨


ブロ友さん達ともお会い出来て、凄く楽しかったです✨✨
もう、弾丸トークでお互いコアなフレディの魅力について語り合ってきました
🤣🤣



…で、ですよ
皆さん、フレディの絵文字を使っておられるのが羨ましいな〜と思いまして

前に探した時は全然なかったんですが、来日してるし、今ならひょっとしたらいいのが見つかるかも知れない

で、色々とワードを入れて探してみたんです
そしたらやっぱり前よりは色々と出てきて…



ヒゲの妖精のフレディ…?
似てるっちゃ似てるが、これがタンクトップなら言う事ないのになぁ🤔🤔




パンチパーマのフレディ…😑😑😑
いや、あまりに似せたら版権引っかかるのはわかるよ?
けど、なんか違う😑😑😑




胸毛はあるけどとうとう、人間ですらない…不安不安不安
(これもフレディで検索)
ヒゲで、胸毛の熊ってなんやねん不安不安
熊ってもともと胸毛あるやん不安不安不安





ヒゲにサングラス、タンクトップ、マッチョ…
フレディ久松……?




すみません、この人に罪はないのはわかってます





テーブルひっくり返していいでしょうか?




最後に見つけたのがコレ
うぅ… うぅ〜ん
まだ一番マシ……?


絵文字、スタンプを作る職人さん!!

今なら、日本中の私達🦆🦆が買います!!
どうか…どうか、もう少し頑張って頂けませんか?
もっとギリギリを攻めてくれー!!