オートロック | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんばんは

ライブ参戦いかがでしたか?

もうね、めっちゃ良かった✨✨
ライブの話はまた書くとして…
これから参戦でグッズを購入予定の方に、少しだレポートを


12時からグッズの販売開始で、13時頃に現地に到着したんですが…

えぐいぐらいの長蛇の列…
これ、何時間かかるん?
GOLD席の方は先に買えるんですが、私はS席…不安不安
ホテルのチェックインをしてからライブに行きたかったので、仕方なく諦める



で、次は4時頃に現地到着
意外とこの時間の方がすんなり買えました❤️
この時点で売り切れていたのは2種類


確か、25番ともう一つは覚えていない(笑)
Tシャツ、タオル、パンフレットとかは大丈夫でした


で、閉園後はこれまた凄い行列
絶対にコレが欲しいってのでなければ早めに行って買うのがスムーズでオススメかも知れません(`・ω・´)ゞ



……で、ここからですよ
ライブも終わり、私が泊まったホテルはオートロックなんです


風呂に入り、ご飯も食べ、さぁ寝る前に歯磨きしようと、部屋に洗面所が無いので共有の洗面スペースに行き…


鍵を持って出るのを忘れてる事に気づく

し…しまった…
現在23時30分


仕方なく、ヨレヨレのパジャマにノーメイク、ハジラシとタオルだけを持った怪しいオバハン、フロントに開けて貰うよう頼みに行く
(フロントはおしゃれなバーと併設)


アホですんません…


あぁ、フロントのお兄さんの笑顔が突き刺さる…


皆さん、オートロックには気を付けましょう