チラリと見えたもの | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、こんばんは

今日はちょっと変態ネタです

覚悟して読んで下さいね



今日、娘の和太鼓の先生が練習所の鍵を家に持ってきてくれたんです



若い男の子で、爽やかな笑顔の青年✨ 

『僕、仕事で遅れてしまうので、先に鍵を開けて入って準備してくれますか』と仕事着で




で…、ですよ…

初めて間近で見て気が付いたんですが、この彼…

ひょっとして…



あっ、あなたは、ひょっとして…フ…フレディ??


チラリと見えるシャツから覗くのは、あぁ、それは胸毛ではないですか?
(クルクルタイプでした)


こういう時、私はどうすれば良かったのでしょう

①ガン見する
②気付かないフリをして微笑む


私的には②をしたはずです
彼の胸毛顔だけを見て、お疲れ様と微笑んだつもりです


どうか…、どうか…
私が変態だとバレていませんように…

現場からは以上です!!