流行の復活 | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

皆さん、おはようございます

コレクションブックは買えましたか?



先日、長女に聞かれた事

『ママ、写ルンです欲しいけど、どこで買えるん?』 



えっと…、写ルンですってコレですよね
真顔真顔真顔

今、友達の間で流行っているそうですが、使い方や仕組みをわかってるんかなと説明したけど、わかってるって


今どきスマホ持ってるのに、プリンターも持ってるのに、あえて本体代、現像料を払ってまでコレに拘る理由は何なのか…
そもそも、最近は現像してくれるカメラ屋さんって見かけないし
😑😑😑


若い子の流行りは良くわからん😅😅


それともう一つ、最近流行ってるらしく、長女がいとこに買って貰ったもの


若い頃流行ってましたよね〜
私はギリギリ世代でなかったんだけど、ルーズソックスのイメージって…


そう、ヤマンバメイクのイメージしかない🤣🤣🤣


買って貰ったルーズソックスを、自分好みの形にするために、今一生懸命伸ばしております😅😅
流行って戻ってくるもんなんですね


話は変わりますが、昨日、こんな夢をみました
大した夢でないのですが、コレを聞いて欲しかったんです
私はその人の元で働いていて…
準備していたら『いつも有難うね』とサンドイッチの差し入れをしてくれ、肩をポンポンって❤️


その所作が、嫌味なくスムーズで、あぁ素敵な方だな✨、スッキ〜❤️と胸キュンしてました


その方とは…
いつものブライアン❓
いいえ、今回は違います





違う!! そうじゃない!!
岸田さんは好きでも嫌いでもない!!


そんなに熱心にニュースなんて見ないのに、実は私は政治家が好きなのか…❓



私の深層心理よ…
どうなっているのか…


一度でいい!!
フレディの夢を見させてくれ!!
…って思うのでした