ブリーチの検証と99人のQUEEN | kuraunro-chiのブログ

kuraunro-chiのブログ

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

長女から

『中学生になったら校則厳しくなるし、今の内にとパーマやヘアカラーやら、色んな髪型をしてくる子が増えてきたから、自分もやってみたい』




…てな事を聞きまして、せっかくならば、ママの学生時代にやってみたかった実験をしてみようとなりました




学年時代の噂を検証
『ビールで脱色』
これ、聞いた事ありません❓



とりあえず、こういうのやりたがりの次女ちゃんで検証
→慎重派の長女は成功を見届けてから、やるとの事😅😅



全部キンキンになったら怖いので、一房だけでチャレンジ


とりあえず私が飲んでいたノンアルをベタベタに付けて放置→案の定、変化無し


じゃあ、もうちょっとアルコール度数の高い料理酒でチャレンジ→変化無し



消毒用アルコールで抜いた噂も聞いた事があったので、こちらでもチャレンジ


結果は…



3種類全部試したけど、一ミリも変化無し🤣🤣🤣


もう、アレコレ付けてたので、入浴前の次女ちゃんの髪、えげつない香りを放ってました🤣🤣🤣



ブリーチ剤買ってきたら早いけど、そこまでしなくてもいいみたいだし、私も学年時代に検証してみたかった事が出来て大満足🤣🤣🤣


それにしても、ビールで脱色…って、学生時代に親のビールをこっそり使うのって、それこそ難易度高い気がするけど、あの学年時代の噂はなんだったのかしら…と思いました😅😅😅




そう言えば録画していた、こちらも見ました✨



相変わらず、杏ちゃん可愛い✨
この方って美人さんですよね



余談ですが、初めて杏ちゃんがファッション紙に出てきた時、衝撃的だったんですよね✨



モデルさんの中ではとりわけ美人って感じじゃないのに、何故か目を離せないオーラがあって…



その頃は渡辺謙さんのお嬢さんとは知らなくて、親の七光りなんかじゃない、そのオーラにビックリした思い出目目



話を戻し…
2021年にQUEENの中で一曲を選ぶとしたら、どの曲を選ぶ❓って内容だったんですが、私ならどれを選ぶだろう…



どの曲も好きで、物凄く迷うんですが、一番感動した曲はやっぱりコレかなぁ



色んな想いが詰まったこの曲

フレディの渾身の力を振り絞った歌声


悲しい歌だけど、一人の男の生き様が込められていて、自分も頑張らなきゃなって思うからかな



とは言え、着信音はこの曲じゃないんですけどね(笑)



私はドント・ストップ・ミー・ナウにしてるけど、皆さんはどの曲を選んでるんだろう😁😁😁



気になります(笑)