お久しぶりです | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

実は昨日までちょっと入院していて、久しぶりのシャバを味わっています照れ照れ





いらぬ心配をかけそうで、これ言うか凄〜く迷ったのですが…




事の始まりは先月初めの婦人科検診で、引っかかり…




あれよあれよと言う間に、命に関わるものではないですが、手術が決まり…




バタバタと入院準備をしていた4日前、長女の修学旅行前日に、施設にいた義父の急逝




ギリギリ入院前に、お通夜、お葬式を終え、優しくて大好きだった義父を無事に見送り…


(長女も修学旅行に行け、お見送りもできました)




5日間の入院生活を終え、帰ってきました

(^_^;)(^_^;)




怒涛の10月

私もですが、旦那も大変だったと思う💦

本当に有り難いです✨




バタバタしていたので、ポケットWi-Fiを借りる間もなかったので、入院中、クイーンのTシャツを着て、ひたすらクイーン本を見てました🤣🤣



なんなんこの人って感じの、怪しい患者なのに、看護師さんは全くのスルーでした(笑)




体力が完全に戻るまで、もうちょっと掛かりそうですが、少しづつ動けるようになってきました照れ照れ




婦人科検診は毎年受けていたんですが、今回の事は本当に寝耳に水😅😅


逆に言うと、毎年受けていたので、発見が早くて良かったのかも知れません




皆さんも、検診は受けて下さいね💦